top of page
  • 執筆者の写真HARUKA

夏休み 英語でパン作りイベントのお知らせ!

更新日:2019年7月16日

そんなに雨は降っていませんが、梅雨というだけでなんとなく気分が落ち込みますね・・・。

そんな気分を吹き飛ばす、夏休みのイベントについてのお知らせです。


兼ねてから、ずっとやりたいと思っていたイベントを、やっとやっと初めて開催いたします! 「英語でパン作り」イベントです!

私自身、パンは食べるのも作るのも大好きで、ジャパンホームベーキングスクールの講師資格を取得したほどです。


このイベントでは定員を設け、そして参加費も頂きます。

ですが、楽しいこと、そしておいしいこと間違いなしです!


日程としては3回行います。それぞれの日程で、目安の対象学年を設けております。

詳細は下記内容をご確認ください。


★8月4日(日)10:00~12:30 ☆残り1名(7/16現在)☆

【対象(目安)】小学1年~3年

かんぱん&ポンデケージョづくり

参加費:2000円


☆7/4現在満席です,キャンセル待ち中です☆8月7日(水)10:00~13:00

【対象(目安)】小学4年~6年

野菜フォカッチャ&ハートのハムパン作り

参加費:2500円


★8月18日(日)10:00~13:00

【対象(目安)】中学・高校生

野菜フォカッチャ&ハートのハムパン作り

参加費:2500円


それぞれ定員6名です。2名以上で開催いたします。

※年齢対象は目安なので、ぜひご相談ください。

自分で作ったパンは、すべて持って帰ります。

(ランチの時間は取りません)


保護者の方の参加はできませんが、見学していただくのは構いません。


イベントへの参加は予約制です。

7月4日(木)からメールにて予約を受け付けます。

eccjr.higashionuma4@gmail.com

(もしくはHPお問い合わせ欄から!)

希望の日にちと、参加者のお名前、学年、連絡先(電話番号、メールアドレス)をお送りください。こちらでメールを確認しましたら、24時間以内に返信いたします。

もし、返信がない場合は、メールを受け取れていない可能性がありますので、電話にてお問い合わせください。


ご質問やご不明点などお問い合わせは、予約開始以前でも大丈夫です。

ぜひ、参加ご検討くださいね!




閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
rabbit1

神奈川のECCジュニア教室

卒業生&その保護者様の

アンケート結果は

​こちら!!

2023年度

英検Ⓡ合格実績は

​こ

bottom of page