top of page
  • 執筆者の写真HARUKA

Happy Halloween!

更新日:2018年12月16日


ECCジュニア東大沼4丁目教室では、10月25日(木)から31日(水)まで、

Halloween 発表会&パーティーを毎日おこなっています。



各曜日、幼児と小学生が一緒になって、

日頃練習してきたSkitなどを発表し、

そのあとはHalloweenを知るためのクイズをしたり、

ゲームをしたり、Trick-or-treatingをしたりします。





また、先週21日の日曜には、教室に飾るJack o’ lanternづくりをしました。

12人の小・中学生が手伝ってくれました。

本来はかぼちゃをくり抜いて作るのですが、一度くり抜くと10日間状態を保存するのが難しいため、

今年はかぼちゃデコレーションです。





そのあとは、Spooky pencilを作りました。

手伝ってくれた子たち、ありがとう!









ハロウィンは、なんの仮装をしようか、どう作ろうかと考えるのが楽しく、

また、みんなの仮装を見て楽しめる大好きなイベントです。

#ECCジュニア #ハロウィン


ECCジュニア東大沼4丁目教室 HARUKA

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

おとといの、この夏のうれしいレポート①に続き、 この夏のうれしいレポート②です。 毎年このブログにも書いておりますが、 8月終わりに、近隣の教室と合同で中学生の暗誦大会を開催しています。 この会は、鵜野森教室の大大大ベテランの先生が始められて そこに7年前から東大沼4丁目教室の生徒も参加させてもらっています。 今年で20回目を迎えた、記念すべき回でした。 そして、昨年、一昨年はコロナの影響で、ビデ

rabbit1.png

神奈川のECCジュニア教室

卒業生&その保護者様の

アンケート結果は

​こちら!!

2022年度

英検Ⓡ合格実績は

​こ

bottom of page