top of page
  • 執筆者の写真HARUKA

☆Christmas Party☆

 随分と寒い日が多くなってきましたね。

寒いのが苦手な私は、「あー、南の島に行きたい」と毎日思っています。


 しかし、冬は寒さだけではなく、楽しいイベントもありますね。

昨日、希望者のみでクリスマスパーティーを行いました。


 みんなで、クリスマスの靴下にデコレーションをしたり、

Bingoをやったり、Cup&Jingle Bellというカップの下に

糸でつながれたベルを入れるゲーム(けん玉みたいな)をしました。

Cup&Jingle Bellでは、みんな真剣な表情で、

中には緊張して、手が震えている子もいました。

本人たちは真剣なのでしょうが、

私から見ると微笑ましくて、がんばれー!と応援したくなってしまいました。

 

また、最後には、自分たちが作った靴下に、

キャンディーやチョコをスプーンですくって入れるゲームをし、

これは大盛り上がりでした。そのスプーンもアイスクリームのスプーンや

洗濯ばさみ、シャベルなど用意しましたが、好きなものでできるわけではなく、

くじ引きでどれが当たるかわからないドキドキのゲームです。

制限時間の中で自分のソックスと、お菓子の入ったボールを往復し

ソックスに入れられた分は持って帰れるので、真剣そのもの!

ソックス満杯に入れられた子、数個しか取れなかった子、

様々でしたが、みんな楽しそうでした。





 I wish you all for a wonderful Christmas and all the best for the New Year!


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


rabbit1

神奈川のECCジュニア教室

卒業生&その保護者様の

アンケート結果は

​こちら!!

2023年度

英検Ⓡ合格実績は

​こ

bottom of page