top of page
  • 執筆者の写真HARUKA

英検🄬の結果が素晴らしい!

2020年度3回目の英検の結果が出ました。


今回小学生~高校生まで、5級から2級まで16人受けました。

その結果、全員合格しました!!

うれしいです!!

みんなの頑張りの結果です!


そして、なんと!!

5級で満点が1名!

2級の面接試験(2次試験)で満点が1名!


うれしいので、このうれしさを誰かに伝えたくて

すぐに書いてしました。


もっと上を目指して、さらに頑張ってほしいです。

そして、私も負けてはいられないので、頑張ります!


(英検は公益財団法人日本英語検定協会の登録商標です)


ECCジュニア東大沼4丁目 HARUKA

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

生徒たちのうれしい声

先週の日曜日、東大沼4丁目教室の4歳~中3までの生徒たちは ECC児童、中学生英語検定の面接試験に挑んできました。 毎年やっていても緊張で固まってしまう子、 外国人の先生とお話できることを楽しみにしている子、 満点をねらってがんばっている子 と、さまざまです。 今回の面接テストは30点満点。 12月に行った筆記試験と合わせて100点満点の試験です。 そして、これまでのレッスンの中で この試験に向け

2022年度 英検Ⓡ 結果!

桜が咲いてから、なぜだか雨の日が多いですね。 今年度もECCジュニア東大沼4丁目教室は、 無事、すべてのレッスンを終えることができました。 今年も生徒一人ひとりが 4月のスタート時からくらべると成長していて、 うれしい限りです! そして、その成果を目で見ることができるものの一つが 英検Ⓡです。 うちの生徒たちは、ほんとうに がんばりました!! 2022年度第3回も準2~5級まで13名が合格! その

英検(R)結果が出ました!

暑い夏がやってきましたね。 生徒たちは夏休みが始まり、 休み中の予定を聞かせてくれたり 毎日ぐーたら生活を満喫していたり、 塾や部活で忙しい毎日を送っている子がいたり 様々なようです。 1名の高校生は1学期の成績がよかったのがうれしかったのか、 成績表を持ってきて見せてくれました。Happy のおすそわけはうれしいです。 さて、本年度英検(R)1回目の結果が出そろいました。 わが教室では、生徒たち

rabbit1

神奈川のECCジュニア教室

卒業生&その保護者様の

アンケート結果は

​こちら!!

2023年度

英検Ⓡ合格実績は

​こ

bottom of page