top of page
  • 執筆者の写真HARUKA

HOLOHOLO Challenge

こんにちは。

ワクチン2回目の接種が終わり、副反応に苦しんでおります。

痛いのも今日までで終わるといいな・・・と願ってやまないHARUKAです。


接種後、看護師さんに言われました。

「ワクチン2回終わったからって、絶対かからないわけではないですからね。

自分を守るのは自分ですよ。」と。

"うんうん、ごもっとも!気を付けます!!”と心に誓いました。


さて、コロナが始まってから大好きな旅行に行けず、

さみしい思いをしておりますが、

大好きなHAWAIIを感じるために、

10月は『HOLOHOLO CHALLENGE』に参加します!


日本からも参加できる、バーチャル ジョギング&ウォーキングです。

いつくかコースはありましたが、

10月のひと月で、50マイル(80キロ)を走ったり歩いたりして、

バーチャルでマウイ島のUpcountryからWest Mauiを走行します。


HOLOHOLOとはハワイ語で「出かける」という意味だそうです。

10月は、バーチャルでマウイ島をHoloholoします!


マラソン大会ではゼッケンをつけますが、

今回もプリントアウトできるゼッケンが発行されました!

デザインがかわいいんです!

でも、これをつけて相模原を走るには、少し勇気が・・・。





興味がある方は、↓のリンクを見てみてください!


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

学びのチャンス、キター!

じめじめ暑い日、風の強い日、涼しい日、 毎日、目まぐるしく天気が変わっていますね。 こんな時は、体調を崩さないように注意ですね! 私はというと、 元気で毎日レッスンをしております。 さて、今日は、レッスン中に起こったことについてお話します。 ECCジュニアのテキストの登場人物は 人間、動物、ロボット、宇宙人、キャラなど様々います。 そして、人間について言えば、 性別、年齢、肌の色も様々です。 いつ

New Freinds

新しい年度が始まって、早1か月ですね。 新しい学校やクラスに慣れてきた頃でしょうか。 私は、新しいタイムーテーブルと 各クラスのメンバーがやっとしっくりきています。 新しいテキストってなんだかテンション上がりますよね。 新クラスのメンバーでドキドキが続いているクラスもありますね。 習いごとのいいところは、 自分の学校以外にもお友だちができることですね。 ECCのクラスで仲良くなって LINEを交換

卒業生保護者さまからのお便り

春がもうそこまで来ています。 暖かくなると、心も顔もゆるんできますね。 さて、今日は、卒業生の保護者さまから お久しぶりのLINEが来たお話です。 この元生徒くんは、 私が教室を開設して、 一番最初に無料体験レッスンをした子です。 彼は当時小学1年生。 今だから言えますが、 こちらの緊張度はMAXを超えていました。 頭が真っ白になりながら、レッスンをしたのを覚えています。 彼はその時は入学しなかっ

Comments


rabbit1

神奈川のECCジュニア教室

卒業生&その保護者様の

アンケート結果は

​こちら!!

2023年度

英検Ⓡ合格実績は

​こ

bottom of page