top of page
  • 執筆者の写真HARUKA

2017年度 Reading Contest

更新日:2018年7月29日

ECCジュニア東大沼4丁目教室では、無事2017年度レッスンがすべて終わりました!

1年のまとめとして、3月24日に教室の幼児クラス・小学生クラスのReading Contestを

行いました。


幼児は「The Big Turnip」の劇の発表を、小学生は自分で選んだ本を一冊みんなの前で読んでもらいました。おとなのクラスからも、ぜひ発表したいという有志が参加し、総勢27人が、1年の成果を発表しました。


東大沼4丁目教室では、一人ひとりの頑張りに対して、オリジナルの金・銀・銅のバッヂで評価をしています。今年は全員GOLDのバッヂがもらえました!


初めてでドキドキしていた子たち、昨年よりも大きな声ではっきり発表できた子たち、本を暗記して発表できた子たちもいて、1年間でみんな成長しました。先生としては、泣きそうなくらいうれしいみんなの成長です。


「緊張したー!」「楽しかったー!!」などの感想がありましたが、みんな素敵な笑顔でコンテストを終えることができました。


コンテストのあとは、ホームワークやノートで貯めたポイントでのお買い物を楽しみました。


すぐに2018年度レッスンが始まります。

みんなの成長が楽しみです!




閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


rabbit1

神奈川のECCジュニア教室

卒業生&その保護者様の

アンケート結果は

​こちら!!

2023年度

英検Ⓡ合格実績は

​こ

bottom of page